隆吉のライブ見てきました! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆





昨日は渋谷でHaNaライブ♪





今日は下北沢LOFTに隆吉のライブを見に行ってきました!





隆吉のライブ、久しぶりに見ましたが、何だか大人っぽくなった感じ。





隆吉はすごいな~





大阪から出てきて、1人でギターもって、MCしながら、歌う。





すごいパフォーマンスです。ほんとにすごいわ~(本人には言わないけど笑)





僕もがんばらなくちゃな、っていう気持ちを隆吉からもらいました。





お互いに、メジャー目指してがんばりたい!!!!





ありがとう~




僕的には、久々の「White」に感動




朋さんは「マリオネット」に心打たれたそうです・・・




HaNaのブログ
パーカッションのかんちゃんと2人のステージ♪


かんちゃんお疲れ様でした!!






HaNaのブログ





HaNaのブログ

今日も一緒でした!

翔、しんちくん、隆吉、れんちゃん!




隆吉お疲れ~!!!





明日から本格的にワンマンの準備スタートです!!!!





ではまた明日☆




おやすみなさい!