渋谷でライブでした♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんな時間にすみません・・・





14日木曜日 渋谷TAKE OFF 7にてテレビ収録ライブでした!!!



HaNaのブログ



HaNaのブログ



めっちゃ緊張してしまいました(-。-;)





びっくりするほど噛むし、やばい緊張・・・笑





特に2曲目の収録「さくら」は( ̄Д ̄;;





でも何だか最高に楽しくて、のりのりになってしまった





これも緊張のせいなのか~





みんな聞きにきてくれてホントにありがとう!!





いつも遠くから聞きにきてくれたり




忙しくても顔出してくれたり




応援してくれていて




心強いです!




舞台の上から見てくれている人の顔がよく見えました!!







終了後↓


HaNaのブログ
隆吉、しんちくん、マーシーさん、翔、れんちゃん、ターキー、こういちろう






HaNaのブログ
こちらはターキー、れんちゃん、朋さん、そして隆吉





HaNaのブログ
楽しかった~ありがとうございます!!








スタッフの皆さん、ほんとにありがとうございました!!!




HaNaのブログ




これで次のライブがワンマンとなりました♪




がんばるぞ~






ということで





こんな時間にごめんなさい!





おやすみなさい☆