今日も隆吉でした♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!!






今日は合唱団の前に隆吉と練習しました!




3日連続で隆吉に会ってます笑




今回、隆吉が制作するCDにコーラスとして呼んでもらいました。





僕がコーラス、朋さんキーボードです!




楽しみです~





というわけでいろいろと相談しつつ練習してたのですが、





他の人の曲を歌うのは、いつもとはちょっと違う感じで難しい・・・




でもビシッ!とハモリが決まると気持ちいいのです!





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!て感じです笑





終わった後は一緒にご飯へ~





HaNaのブログ




この鳥の塩焼きは半端じゃない美味しさ!






HaNaのブログ





今度は隆吉のレコーディング!そしてワンマン!





精いっぱいがんばります!










では、おやすみなさい★






夜分にすみませんでした