明日は「ドルフェス」!!最高の20歳の誕生日でした(*^_^*) | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!




明日はとうとうドルフェス本番です!!!




約1カ月稽古してきて(^-^)ワクワクです!!!!




品川ステラボールはすごい!!





品川プリンスホテルの中にあります。





ゆうみんが名付けただけあります!!




うわあ~テンション上がります!!




明日は13:00~と18:00~の2回公演です♪




会場でお待ちしています!




相変わらずのポジションのさっしーです笑




全力でがんばります~





今日は一日雨でしたね・・・明日はやむといいですね☆





そして!!




今日誕生日だった僕は




サプライズにマジ感激すぎて




ほんとに皆さんありがとうо(ж>▽<)y ☆




HaNaのブログ
みんなからケーキをもらいましたプレゼント



もったいなくて食べてない・・・



明日食べます!!





そしてブラボーのみんなから

前から超ほしかったブレスレットをもらった!!



ワインは僕と同じ年生まれですワイン

仁さんがチョイスしてくれた!!



HaNaのブログ

後ろに見えるは、ハナちゃん(*^_^*)




みんなありがとうビックリマーク
HaNaのブログ




HaNaのブログ




感動と感謝でいっぱいな辛木田翔でした♪




最後に





一杯でまわってしまいました('_')



HaNaのブログ
でも美味しかった!!





最高な一日でした!!!




明日がんばります☆




では明日品川で!!




おやすみなさい☆