ドルフェス~超楽しかった!ありがとうございました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは☆




今日は「勝手にドルフェス!」2ステージ!!本番でした(^O^)




来てくれた方、応援してくれた方、ほんとにありがとうございます!!





楽しかった~





まず、品川ステラボールの会場のすごさ!!!




いつかライブしたいアップ




照明も最高!!





そしてこんなにたくさんの方が来て下さって。




僕は本当に感動しました・・・・




みなさんありがとうございます!!





今日は雨も上がってよかった!!


ステラボール↓
HaNaのブログ


こんなにたくさんの人が集まってすごい!!


すごい人!きゃーって声がすごかった(^-^)

HaNaのブログ




HaNaのブログ
大好きなブラボーチームです(*^_^*)






朋さんたちが帰りにこんなウチワを見かけて


激写!!!やった~

HaNaのブログ




というわけで




今日は隆吉も観に来てくれました!!





キャストの皆さんもスタッフの皆さんも




そして来て下さった方もほんとにあったかい




最高のイベントでした!!




この舞台に出れてほんとによかったです!!!




ありがとうございました♪




これからも全力で頑張っていきます。




どうぞ末永くよろしくお願いします!!!!





明日からライブ、そして音楽活動にどっぷりと頑張ります(*^_^*)




今日載せられなかった写真も載せますね☆





では!!




また更新します!