稽古も残すところあと1日!そして20歳です!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆





稽古も充実して、楽しくがんばってきました!!




残すところ1日です(^-^)




そして6日本番、品川ステラボールを迎えます~




失敗しないように、悔いなくがんばれるように




明日もがんばりたいです!!




HaNaのブログ

集合写真です↑




本番が近づくとワクワクする気持ちと同時に




少し寂しくなります・・・




終わるとこのメンバーで会えないのかな、とか思ってしまいます('_')




いや!飲みに行きたいです!!





そして明日5日!辛木田翔20歳になります~おめでとうプレゼント




二十歳の自分に言いたいことは色々ありますが





まずは、6日のドルフェスが成功するようにがんばる。





そして大人な発言のできる人になる。





そして、焼き鳥食べながらビールを飲みたい!




1つずつやっていきます~





朋さんからもこんな写真が↓



HaNaのブログ
国体を見に行ったらしい(^-^)


地元 味の素スタジアム


「ここでライブするのかな?」


ってコメント書いてありました。




やりたい♪いつか!!絶対!



HaNaとして歌を歌うことも




舞台も




全力でいく



悔いのない、20代にしたいですビックリマーク





もう少しで10代も終わりか~でも最高に楽しくて充実した10代でした(*^_^*)




みんなありがとう!





ではまた明日!!