顔合わせ!そして今日から稽古です♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!




10月6日の「勝手にドルフェス!」の稽古が今日からスタートです(*^_^*)




久しぶりにブラボーのメンバーに会えることと




始まることでワクワク!!!




皆さん、どうぞよろしくお願いします!!




ダンスでは足を引っ張らないようにがんばります!!




歌は思いっきり歌って、感動してもらえるくらいがんばりますアップ






今日の稽古の集合写真です↓



全員揃っていませんが、ドルフェスのメンバーです!!
HaNaのブログ


こちらも全員揃ってませんが、

合唱ブラボーチームです!!
HaNaのブログ




そしてその後カラオケ♪


隆吉も遊びに来ました(^-^)



HaNaのブログ



仁さん、しんちさん、れんちゃん、隆吉


そして翔でした♪
HaNaのブログ



稽古もカラオケも楽しかった!!!





明日も稽古です♪




がんばります~





色々と稽古の様子などなど




ブログでお知らせできれば、と思います!!!




ではまた明日!!




今日は早寝します⋆




おやすみなさい