連休最終日!そして明日から稽古!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは⋆




連休最終日、皆さんはいかがおすごしでしたか?




僕はとても充実して楽しかったです!!!




今日もほんとに気持ちいい気候でしたね!この季節大好きです(*^_^*)




今日は、朝からハナちゃんと遊び、そしてスタジオ、午後は用事を済ませに買い物へ~




そして夜はちゃんと走りました!!!




正直やめようかとも思いましたが、思いなおして走ってきました!!




明日から稽古も始まるので




体力勝負です!!!




これからもがんばります!!!!






HaNaのブログ

朝からまったりハナコちゃん!!

散歩に行き満足です!!



このラーメンは美味しい!

でもスープは飲むのをやめました
HaNaのブログ
我慢です・・・





というわけで、




連休も終了です!!




明日また更新します★





ではおやすみなさい!!