今日も稽古でした♪そして哲誕生日おめでとう!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは!!





今日も稽古でしたビックリマーク





稽古は楽しくて毎日がワクワクです(*^_^*)





あっという間に本番を迎えてしまいそう・・・・




毎日悔いのないようにがんばります⋆





ところで




今日は哲20才です!おめでとうプレゼント





すごくバタバタしていて写真がなくてごめんなさい!!





先に20才になりましたね☆





ブログにもたくさんのコメントありがとうございます!!!





悔いのない20代を過ごしたいですね・・・





今思うと10代はすごくかがやいている気がします(^-^)





中学生の頃とか懐かしいなあ~





お酒も飲めるけど




とうとう大人の仲間入りで、責任も出てきますね!





次のライブの時には、僕も20才になっています!!!




というかドルフェスもねビックリマーク





というわけで25日おめでとう哲!でした!!