おはようございます! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





おはようございます!!





今日は珍しく朝の更新です♪





今日はHaNaの音楽作りをします~





なので、早く起きましたビックリマーク




でもあんまり天気はよくないですね~蒸し暑いあせる




今週は2つライブが入っています!



10日火曜日 渋谷ループアネックス

18:30開場

19:00開演

20:30すぎ~HaNa出演です♪

出演が最後なので、よかったら見に来てください!!


少ししっとりと夜の時間をすてきな時間にできるように


セットリストを考えます!



そして☆

13日金曜日 代官山ループ

18:00開場

18:30開演

18:30~HaNa出演です♪

この日は最初に演奏します!!


この日にご一緒する藤岡正明さんは、ミュージカルとかポップスでは



すごく活躍されている方です!




僕たちは、朋さんから紹介してもらって




歌を教えてもらったり、一緒にご飯に行かせてもらいました。




先日結婚されて、結婚式も超すてきでした!!




いつか藤岡さんとご一緒に歌いたいなあ、と思っていたので




ものすごく楽しみです。少し緊張するかも・・・です・・




個人的に「星にナル日」という歌が大好きです。題名間違えてたらごめんなさい・・。




そして、この日はTVでしか見たことはないですがJONTEさんもご一緒です。




EXILEのATSUSHIさんと一緒に歌っていました。うちの録画に入っています!




歌感動です!




というわけで、楽しみにしていてくださいね(*゚▽゚*)






では今日朝の1枚

ねぼけている↓



HaNaのブログ



犬は早起き、と言いますが、ハナはあまり関係ない!

起こされても寝ています(^O^)
HaNaのブログ
 

では!いい日曜日を!!