今日は舞台のお手伝いに行ってきました! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆彡




今日は舞台のお手伝いに行ってきました。




舞台は笑いアリ感動アリでほんとに面白かったです!!




演じるって難しい・・・




いつも思います。




でも歌も「3分のドラマ」といいます!





だから3分のドラマでみなさんを感動させられるようにがんばりたいです!




自分たちの歌でなんですが、「冬至」という歌があります。




僕たちも大好きな歌なんですが、




朝おきて、出かけて、そしてずっと君と一緒にいたい、というドラマになっていて




歌いきるときには、優しい気持ちになれたりします。




そろそろ秋が近づいてきましたので、歌詞を書いて曲を書きたくなってきました!




また新しい曲も書きます♪





ではまた明日!!




今から早くもごはんを食べます(*゚▽゚*)