ラジオに出てきました♪緊張したけど楽しかった~ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆彡




今日は少し涼しかったですね~




夕方は特に気持ちよかった!!!





今日はレインボータウンFMの「リッチーマンのエンタメ倶楽部」に出演してきました(*゚▽゚*)




超楽しかったけど緊張~




ラジオなのにちょっと間があいてしまった・・・・




つっちいことリッチーマンはほんとにお話が上手です♪




今日は「夏に君と恋をする」のCDをかけていただき、




初ラジオ生演奏してきました♪


「カナヅチ」

「今日が終わる前に」

をギターだけで演奏しました!!




座って歌ったのも初めて!!





今日のMCは朋さん含めて3人だったので、やりやすかった~





皆さんほんとにありがとうございます☆彡




歌で人を感動させられるようになりたいな、と強く思った一日でした♪




リッチーマン、そしてパートナーの知世さんとご一緒に!
HaNaのブログ






朋さん、翔、リッチーマン、哲と!
HaNaのブログ







その後、ご近所の天ぷらやさんでごはんを食べた!



博多明太子食べ放題という最高のお店!
HaNaのブログ




朋さんマジ目が真剣!


これは、翔が全部明太子を食べてしまうのでは

ないかという不安顔です↓
HaNaのブログ



またぜひラジオに呼んでください(^O^)




スタジオまで見に来てくれた方もほんとに1




ありがとうございました!





今度のライブのお知らせです♪




9月10日 火曜日

渋谷ループアネックス

18:30開場

19:00開演

20:30~HaNa出演です♪


出番は最後です。



お時間ありましたら見に来てくださいね☆彡




では!