明日は渋谷ループアネックスライブです♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは!!




今日は明日の練習もあり、スタジオに入りました!!





明日は渋谷ループアネックスでのライブです♪




いつもより遅い時間なので、




もしお時間が合いましたら




ぜひ遊びに来てください(*゚▽゚*)




9月10日(火)

渋谷ループアネックス

18:30開場

19:00開演

HaNaは最後なので20:30すぎに出演となります!!




お待ちしています♪





だんだん涼しくなってきましたね☆




今日もさっき外に出たらすごく涼しかったです!!




秋は1年のなかで一番好きな季節なので、嬉しいです~




なんでも美味しいですよね。




みなさんは何の果物が好きですか?





僕(翔)はマンゴ・メロン・桃がすきです(*゚▽゚*)





てつはなんだろう?





朋さんはたぶん全部好きです笑





というわけで今度二人に聞いてみます!!








というわけで




明日ライブにぜひ遊びに来てくださいね!



では明日!!