久々スタジオ♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆彡





今日久しぶりにスタジオへ行きました!!!




HaNaでの音楽活動を始めて1週間お休みを取ったのが初めてなので




超久しぶりな感じがした!!






やっぱり歌うっていい!!




ギターも朝から弾いていました。




真っ黒にやけて、そろそろむけそうな感じの肌になっています(^▽^;)





遊んだぶんがんばります!!




昨日もお知らせしましたが、5日eggman3マンライブの申し込みもしていますので




ぜひよろしくお願いします♪





たくさん歌います~






そして!!!




今度の日曜日9月1日は、地元のお祭りで歌ってきます!!





最後にあまりに綺麗だった海の写真を!



HaNaのブログ

個人的には秋や冬の海も好きです(^O^)





HaNaのブログ
友達がやっていたのを見て、

今度自分もサーフィンやりたくなりました!!





ではまた明日!!!