今日からブログまた毎日書きます!お久しぶりでごめんなさい!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆彡






こんな時間にすみません・・・






1週間ぶりになってしまいました(;_;)ごめんなさい!!






海に行って久しぶりのお休みを満喫してきました(^O^)






ブログあげらなくて、ごめんなさい・・・





これまた久しぶりに日焼けしました晴れ





水でっぽうであそぶ
HaNaのブログ



これでも少し焼けました!!
HaNaのブログ



でも泳げないので、小物が必要です笑

HaNaのブログ



雲の形がはなこみたい!!
HaNaのブログ



そして明日からまらライブに向けて全力でがんばりますので




応援よろしくお願いします(^O^)





1つお知らせです!!



9月5日木曜日 渋谷eggman

ライブの時間についての訂正とお知らせです!!



【ご来場する皆様へ、open, start時間変更のご案内】




 運営上の諸事情から本公演におけるopen, start時間に
 変更がございます。以下ご確認の上、ご来場頂けます様
 ご理解、ご協力をお願い申し上げます。


 【現在】18:00/18:30 →【変更】 18:30/19:00


 尚、既にチケットをご購入されている方に於かれましては
 券面情報が変更内容と差異ございます事、お詫び申し上げます。
 正しくは上記【変更】内容の情報をご参照下さい。
 よろしくお願い申し上げます。



そして出演時間ですが☆彡


19:00~HaNa(45分)

19:50~ao

20:40~竹本洋介


となりました!!


ぜひいらしてくださいね☆



お待ちしています!!




ではまた明日というか今日の夜にでも更新します!



おやすみなさい




翔でした!!