さみしい気持ち&行ってきます! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんにちは!!





今日も暑い!





でももうすぐ8月も終わりですね。





9月になると秋になるのか~と思うと、少し寂しくなります(´_`。)





でも9月も充実していきますよ(^O^)





昨日ニュースで逗子海岸の音霊が終了することを知りました。




僕たちの夢の1つでもあった、「あそこで歌いたい」ができなくなるんだな、と




さみしい気持ちでいっぱいです。




最近は路上もほぼできるところはないし、でも、マナーの悪さとか騒音は確かに迷惑。




仕方ないですね・・・




いつかまた音霊のようなものが再開されると嬉しいと願いつつ




HaNaはお客さんと近いライブハウスも




めっちゃでかいスタジアムも




埋められるようになるためにがんばります☆




歌で感動してもらえたり、共感してもらえたら、マジで幸せです。





今日から海に行ってきます!!!




写真を載せたりできたらしますね晴れ




思いっきり遊んで、さらに元気パワーアップして帰ってきます!!




9月のライブ、楽しみにしていてください。




もちろん更新しますが一応ライブ予定をもう一度♪



9月5日(木)渋谷eggman3マンライブ

 ao/HaNa/竹本洋介

 18:00開場

 18:30開演

 時間は18:30~の演奏です!

 \2,500(前売り)


9月10日(火)渋谷ループアネックス

 HaNa/一迫雅人/熊木翔/松廣泰

 18:30開場

 19:00開演

 出演時間わかり次第お知らせします。

 \2,300(前売り)


9月13日(金)代官山ループ

 Frank~JONTE/藤岡正明~

 O.A/大野瞬/HaNa

 18:00開場

 18:30開演

 HaNaは18:30~出演

 \3,300(前売り)


となっています。


ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆彡


申し込みメールは↓

hana_ticket@yahoo.co.jp


です。



では行ってきます(๑≧౪≦)   




翔でした。