はなもん♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆彡





今日も雨と雷すごかったですね・・・





そろそろ9月のライブに向けて準備を始めようか、というところです!!





今日は、2時間ほど練習しました♪





ギターもめちゃバカテクになってライブに現れたいですが





そうはいきませんね・・・努力あるのみですねあせる





9月に入ったら、秋の曲を書こうかな、と思っています!!





9月にはすぐには発表できませんが





楽しみにしていてくださいね☆






最後に今日の1枚↓


くまもんではなく



はなもんわんわん



HaNaのブログ


この筆箱は、誰のものでしょうか?




ちなみに朋さんのものではありません笑





ということで






今からお風呂に入ります。





そしてもうすぐ読み終わる「重力ピエロ」を読みます!!




翔でした!




たぶんてつと朋さんはテレビでも見ているでしょう。




おやすみなさい☆