ハナがかわいい&最近読んでいる本 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆彡






今日は昼間、コンタクトを買いに行きました!!(翔です)





買いに行こうかと思い、準備をしていたら





玄関のカバンの中に





なんと!!



HaNaのブログ


カバンに入ろうとしていたハナコビックリマーク





マジで可愛すぎて出かけるのが大変だった・・・





そして帰ってきたら




まったり




HaNaのブログ


これまたかわいい!!




しつこくしすぎて




嫌がられました笑







今日は最近読んでいる本の紹介です!!!




僕は  伊坂幸太郎「重力ピエロ」を読んでいます。




これは面白いです(^O^) 




でもまだ最後まで読んでいません。5分の4くらい読みました!!!




ぜひ皆さんも読んでみてください。




謎解きのような、ミステリーのような・・




内容は内緒にしときます!!




もう1冊買ったので、読み終わったら次を読みます。




それは、英会話の本です。歌詞に英語もいいなあ、と思って!!!




これは面白い!というものがあったら皆さんも紹介してくださいね!!!




ではまたあした!!