人生初パーマ!by翔 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは!!!





人生初でパーマをかけました(^∇^)





でもあんまり変わらない、というか





これでいいのか?





よくわかりませんが





少し手入れが楽になりました!!





目標は「実年齢19歳」ですが、





どうでしょうか?



HaNaのブログ



髪がめちゃ多い、硬い・・・




まじサラサラヘアーのテツが羨ましいくらいです!






というわけで




こんな頭で頑張りますが、ライブはしばらく夏頭で行きます!!!!!!!






今日はゴロゴロピカピカと




ハナちゃんが怖がっていました雷





暑いですね・・・クーラーで風邪ひかないように




お互いに気をつけましょう!!!





そして1つお知らせです!!




9月5日木曜日 渋谷eggmanライブですが




出演時間わかり次第お知らせします♪




この日は3マンライブです!





ではまた明日♪おやすみなさい!!