3日ぶりの更新になってしまいました! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんにちは!!!





3日ぶりの更新になってしまいました(´_`。)ごめんなさい!!




夏休みということもあり、家の手伝いをしたり、買い物に行ったり、と




レコーディングの次の日からバタバタしていました!!!





今日は3日ぶりに夜スタジオに行きます!!




また夜にブログ書きますが




僕は髪を切りました!!(翔)





あとで写真とか・・・なんか恥ずかしいですが、載せたりしてみます☆





外でゴロゴロ雷なってます・・・




雨が降らないことを祈って!!




また夜に!




ではヽ(゜▽、゜)ノ