今日はレコーディングに行ってきました♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは✩






今日は学校のレコーディングに行ってきました!





久しぶりの友達とか先生に会えて嬉しかった~





そして、いつもお世話になっている先生にレコーディングしてもらいました!!!





歌う前の哲!!
HaNaのブログ




夏の髪型翔!
HaNaのブログ



今日はピアノでレコーディング♪

音がめっちゃよかったです!!

HaNaのブログ




そしてターキー♪
HaNaのブログ




このスタジオはほんとに広い!!
HaNaのブログ


ぎぶみちゃんも元気です!!

HaNaのブログ




楽しかった!




なかなかいい音源が取れました!!




みなさん楽しみにしていてくださいね✩





そして帰りに記念写真


HaNaのメンバーで合格



HaNaのブログ



このあとご飯を食べました・・・




油そば!低カロリーらしい。


美味しかった(^O^)



HaNaのブログ



というわけで





今日は写真をたくさん載せてみました!!





それにしても今日は暑かったですね・・・





みなさん暑いけどたくさん食べてね✩





ではまた明日更新します!!!




昨日なんやかんやで寝不足したので




今日はたくさん寝るぞ~




というわけで一日の報告でした!!




by翔&哲&朋でした!!