今日はお出かけ!明日はお祭りで歌ってきます!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!




今日は昼からお出かけ!!!




前回のワンマンライブでお世話になったトヲルさんのおうちに




おじゃましてきました(๑≧౪≦)





好きな音楽の話や




レコーディングの話など




楽しかった~!!




帰りにめっちゃ美味しいとんかつをご一緒に食べて




帰ってきました(^O^)




「箸でとんかつが切れる」という噂通りに





箸でとんかつが切れるほど柔らかかったです!!





朋さんもペロリでした笑





もちろんみんなですが!!




トヲルさんありがとうございます(´0ノ`*)






そして!!!




明日9月1日日曜日は、地元のお祭りで歌ってきます!!




15分くらいですが、思いっきり歌うぞ~




天気が心配ですが、雨が降らないことを祈ります♪




ではまた明日!!