今日は3人でスタジオ♫ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆





昨日から写真がアップできずごめんなさい!!!





うまくアップできないです・・・





今日は3人でスタジオ♪





暑がり翔&割と普通の朋さん、寒がり哲という





ばらばらの3人なので、温度調整がマジ難しい・・





上げたり下げたりしながら練習しています!!!






まじ暑いですね!!





でも今日は少し涼しかったです。雨も降らなくてよかった!!!





夏休みもど真ん中に近づいていますね~




ぼくたち8月のライブは次で





そのあとは9月のライブになります♪




次は金曜日16日 渋谷ループアネックスです!!




お盆のころなので、たぶん忙しい中だと思いますが




もしもし空いてたら遊びにきてくださいね✩




待ってます~




16日金曜日 渋谷ループアネックスです

21:30~出演です!!!!




では明日こそ写真が載せられますように!!




おやすみなさい