みんなかっこいい~ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは✩




夏真っ只中!今日は偶然高校時代の先輩に会いました!




僕翔は、高校の時ハンドボール部で、その時一緒にプレイしていた先輩に




超久しぶりに会って懐かしかった~





みんながんばっているんだな、と思う(*^▽^*)





昨日もガソリンスタンドに行ったら、店員さんが同級生だった・・・





朝からずっと働いているらしい!





僕もがんばらなくちゃと強く思いました!!





ですので、今後の夢の予定を書いてみました。





恥ずかしいので載せられませんが(・_・;)




がんばるぞ~





明日は16日のライブの練習をターキーも一緒にやります♪





HaNaのブログ
いじけハナ







HaNaのブログ
お手ハナでした♪






そういえば、最近本を読んだり映画見たりしてます!!





今度紹介します~







明日は練習の様子を載せます~




ではおやすみなさい☆彡