今日は個人練習♫   | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆





今日も雨がすごくて、電車が止まっていたらしい・・・





それにしても暑い毎日ですね(´_`。)





僕は、肉の日ではありませんが、肉を食べてきました(´0ノ`*)






朋さんは昼間うなぎを食べたらしい。羨ましい・・・






ところで、僕は卓球はやりませんが、毎日筋トレしてます!!





腕立て腹筋背筋というオーソドックスな感じ笑





細マッチョ目指してがんばっています!!!





目標に達するのはまだまだ先だと思います!





2週間目に突入!がんばるので、ライブなどで見ててくださいねっ






ところで、僕は虫がマジ苦手で、小さいものでもほんとにダメなんですが





哲は虫が大丈夫で、そこにつぃて心から男らしい!と思います!!





日頃の哲からは想像できない・・・





昨日なぜかスタジオに蝉がいました。





ものの見事に手で外に放り出した哲。





テツがいると心強い!






というわけで





明日は16日渋谷ループの練習します♫




ではまた明日!!



 



写真がアップロードできないので


またあした載せます!!