雷すごかった!!そして筋肉痛 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!





今日というか、昨日はかみなりすごかったですね!




まじびっくりでした台風





最近豪雨だったり、猛暑だったり、大変ですね・・・





電車もずっと止まっていて、レッスンから帰ってくるのもなかなか





時間がかかりました。








そして、僕たちは夕方からスタジオに行ってきました。





そういえば昨日のはなしですが





近所の人と一緒に近くの体育館で卓球しよう、としたわけで





あまりの運動不足のため、本日右半身筋肉痛です(´_`。)





やばし・・・





明日には直るかな。





というわけで、時々は運動をしなくちゃいけないと痛感しました!







翔くんも朋さんも運動してね(^-^)/




ではまた明日!




おやすみなさい☆