off day♪  そして次回ライブ8・16のお知らせです♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆





今日はめっちゃ暑かったですね!!!




びっくりです・・・ハナもぐったりです―



HaNaのブログ

夏バテハナちゃん・・・食欲がありません( ´(ェ)`)







それに引き替え 食欲相変わらずの翔です
HaNaのブログ






食べているものは↓





HaNaのブログ

という一日を過ごしました。





ちなみに、哲は卓球をしていたらしい。





明日にでも情報を!!!!






次回のライブのお知らせです♪



8.16 金曜日

渋谷ループアネックス

18:00開場

18:30開演


HaNaは出番が最後です。21:30~です!!


出番最後なので、時間が遅いですが、ぜひぜひ聞きにきてください!!!






会場でお待ちしています♪





ライブ情報を書き換えますので、これからのライブもぜひ遊びにきてくださいね(^-^)/





お待ちしています~





今から次のライブが楽しみだ!!!





では!!また明日♪