HaNaの日ライブの写真を載せたいと思います♫ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんな時間にすみません!遅くなりました。





今日は反省会・・・!!!DVD見ていろいろ反省(ノ◇≦。)





でもやっぱり楽しかった~





終了後、23時すぎにラーメン食べてしまった3人です(^▽^;)



HaNaのブログ


やばし、朋さん、そして翔






というところで今日は写真を載せてみます♫





また皆さん感想などくださいね☆彡


朋さん・トヲルさん・てつ・翔です!!

HaNaのブログ



翔の髪型はいかがでしたか?

ちょっと変えてみました笑
HaNaのブログ




HaNaのブログ




HaNaのブログ




新曲「今僕は」
HaNaのブログ




新曲「ほたる」
HaNaのブログ




来てくれた皆さん、ほんとにありがとう!!
HaNaのブログ



照明めちゃきれい
HaNaのブログ



後ろはりひとさんです
HaNaのブログ




終了後にいただいた花をバックに!
HaNaのブログ




というわけで、またあした!!





おやすみなさい☆