今日は地元!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんな時間の更新ですいません・・・




今日は地元の合唱団の練習の後に、ご飯を食べに行きました(*^▽^*)




昼間はHaNaの合わせをしたので




一日音楽の日で最高でした!!




いつもの仲間で、一緒にいるとホッとしますアップ




来週は、大きなコンサートやライブが2つあるので




今からテンション高いです!!




28日も31日も、まだ受付していますので



ぜひぜひ遊びにきてください!!




よろしくお願いします。



ところで



最近夜によく雨が降りますね。



春ですね桜



お花見いきたい~



と思っています♪



東京都内で、隠れスポットやいい花見場所があったら



教えてください!!!




では☆おやすみなさい。