お花見日和!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは!!

今日はやや寒でしたが、そろそろ桜が満開に近づいていますね!!!

今日はお花見日和でしたねアップ

僕たちはまだお花見に行っていないので、

一度は見に行きたいです!!

コメントでお花見スポットを教えていただいたので

ぜひ来週時間のある時に行きます!!



代官山とかおしゃれですねアップ




ところで☆





今週はライブ続きなので超楽しみです(*^▽^*)



28日木曜日 調布くすのきホール 

29日金曜日 調布で路上♪

31日日曜日 渋谷eggman

と続きます♪


ぜひ遊びに来て下さい!!!





明日はその準備とセットリスト決めやら練習やら、がんばります!!!



HaNaのブログ


横向いていますが、まどろむハナでしたビックリマーク



では☆


また明日!!