調布路上!!ありがとうございました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



今日は、すっかり春らしくて




ちょうど気持ちいい感じの夕方でしたね!!




そんな中、調布で1時間ほど歌わせてもらいました(*^ー^)ノ




気候も歌も最高に気持ち良かったです!!




遠くから聞きにきてくれた方、立ち止まって聞いてくれた方、



地元なので久しぶりに、偶然に通りかかった後輩もいて、



ありがとうございます!!




今日は新曲も歌いました!!



さくら



と言う歌です。




さくら、という歌は一体何曲あるのか、というほど



たくさんありますね!!



その中の1曲に入れてもらえれば嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ




今日は↓

ハナ~スタートして、最後は、今日が終わる前に、で終了しました♪



ありがとうございました!!!!






来週は、調布くすのきホール&渋谷eggmanです!!




ぜひぜひ遊びに来て下さいね☆




こんな時間ですが、これからギター練習ですアップ




ではまた更新します!!