明日は調布路上♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




最近毎週金曜日にやっている調布駅南口路上!!

超楽しみで金曜日を待っています(´0ノ`*)

明日、というか今日22日もやります♪

時間は19時~を予定しています!

調布駅南口出たあたりで歌いますので

よかったら聞きにきてくださいね☆

今日は、ターキーさんと4人でスタジオに行きました!!!


28日と31日eggmanのセットリストを決めて、



新曲の練習をしました!!




次のライブには歌います!!!





最近卒業式かな~と思う中学生や高校生を見かけます。




つい1年前のことなのに、すごく懐かしい感じがします。




そんなことを思いながら書いた曲です。





みんなは卒業式の日に何を歌いましたか?



僕たちの学校は歌が盛んだったので、みんなで歌の練習をするのが



楽しみで!!




「旅立ちの日に」と「桜散る頃~僕たちのラストソング」という曲を歌いました。



両方すごく泣ける曲で、感動でした!!!!




時々中学生の頃が懐かしくて、戻りたくなります・・・



なんて柄にもなく、そんなことを書いてみました!!




では☆



明日がんばりますので、お待ちしています!!



夜分にすいません。おやすみなさい