レコーディング&しんちさん舞台!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


今日、レコーディングしてきました!!!



学校で1曲録りました♪



今日も楽しかった~!!



今日は、ギター&キーボード&ボーカルで、久しぶりにレコーディングしてみた(^-^)/



アコースティックな感じに録りました。




これからCD作りを、と思っているので、また近々レコーディングしたいと



思っています♪



たくさん写真を撮ったので、それは明日ブログに載せます!!!





今日は先日見に行ったしんちこと橋本真一さんの舞台のお話を☆



まじしんちさんはかっこいい。



「ナイン」という舞台を見に行きました。



ボクサーの話でした!!!




ボクシングをやっていた自分達の昔からの友だちとHaNa3人、




他にも友だちと一緒に行きました。




しんちさんのがんばっている姿をみて、またまた感動しました!!!




僕たちもがんばります☆



合唱ブラボーも、そしてライブも、新曲作りも、練習も・・・



走ることもね笑




HaNaのブログ


なぜか写真が・・・横でごめんなさい・・・




HaNaのブログ

相変わらずかっこよすぎるしんちさんでした!!





明日は、レコーディングの写真を載せます!




ではおやすみなさい☆