日曜日!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!!




今日は夕方からスタジオに行きました♪






今度のライブが12日火曜日です(^O^)/


吉祥寺スターパインズカフェで、


18:30開場   19:00開演


20:50~HaNa出演です♪


今回はとりなので、今からドキドキわくわくですビックリマーク


ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆




昨日のレコーディングの写真を載せます!!


写真が横でごめんなさい・・


何故か縦になりませんダウン研究します!!



HaNaのブログ
お世話になった上田先生♪ありがとうございました!!




HaNaのブログ
これがかわいいラブラブキーボードのロゴシール!!





HaNaのブログ
熱唱しています!翔





HaNaのブログ

同じく翔!!ギター録り中です




HaNaのブログ
最後に哲でした!!!






ここ、2,3日暖かくて春と言うより夏でした・・・が




今さっき外に出てビックリする寒さです!!!



真冬に逆戻りな感じですね↓



でも花粉は少し楽になるのかな?



そして、今日の昼間、砂嵐のような風、すごかったですね!!!



びっくりしました。






皆さん、風邪には気をつけましょう!!



ではおやすみなさい☆