合唱ブラボー撮影でした!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!




今日は6月6日~始まる「合唱ブラボー」の撮影でした!!!




今回、初めてお会いする方もいらっしゃって、行く前は少しだけ緊張していきました汗




でもみんなとても楽しくて、そしてみんなイケメンですビックリマーク




またまた稽古が楽しみになりました!!




どうぞよろしくお願いします!




とっても楽しい舞台になりそうですアップ




稽古もまだですが、全力でがんばりますので、ぜひ見にきてくださね(^-^)/




HaNaのブログ
ちょっとぼけた上に、写真横でごめんなさい!!


全員で集合写真です(´∀`)




ポスターとか、色々お楽しみにしていてくださいね☆






そして!!!!!!



今日は、その後調布路上で歌ってきました♪




立ち止まってくれる方が多くて、マジ嬉しかったです(^_^)v




手拍子をしてくれた人もいて、ありがとうございます☆




何だか心強かったです。




遠くから聞いてくれていた学生の方たち!




最後に、質問してくれた男の子もありがとです!!!




また来週、来週は金曜日にやる予定です♪




ぜひ聞きにきてくださいね!!




では!!



今日は早寝します。おやすみなさい☆