1月の渋谷ライブありがとうございました♪そしてワンマンお知らせ♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



2013年HaNa初ライブ1月16日eggmanに始まり、17日O-WEST、そして24日ループアネックス



3Days ありがとうございました!!



3日間とも来ていただいた方もいて、マジ嬉しかったです♪



また、遠いところから来てくれたり、


 

お正月早々にブログへ申し込みをしていただいたり、



みなさんから、たくさん元気をもらいました(`∀´)



聞いてくれている人がいると、本当に嬉しくて



歌う前にまずテンションが上がります↑



あがりすぎて、最初からMC失敗・・ってこともあります。ごめんなさい・・




1月のライブは、30日八王子Ripのみですが、



2月6日吉祥寺スターパインズカフェをスタートに、



ライブをまたがんばっていきます!



1つ1つのライブに全力で取り組みます!!!



これからもよろしくお願いします。




ライブの感想やセットリストなど、ぜひ感想などお寄せください!!



またライブにも遊びにきてくださいね!!!


--------------------------------------------------------------------


そして★1つお知らせです!



先日のライブでお知らせしました♪


--------------------------------------------------------------------


2013年HaNaワンマン初 5月9日木曜日



渋谷eggman 



18:30開場  19:30開演



¥2,300



です!!



申し込みをスタートしました!!



ぜひブログへ↓おまちしていますアップ



hana_ticket@yahoo.co.jp へ申し込みをお待ちしています♪






では感想などもお待ちしています!!