ループアネックスありがとう!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!





本日、というか昨日1月24日 渋谷ループアネックス最後のライブでした(・∀・)




10月にループさんに呼んでいただいてから、月に1回は出演させていただいて、




本当に色々な勉強をさせてもらいました♪




たくさんの方とも出会って、感謝でいっぱいです。




今回で渋谷のループは閉館で、どちらかでまたオープンする、ということです!!




本当にありがとうございました!!




そしてこれからもどうぞよろしくお願いします★




今日のセットリストは↓

1.群青

2.伝えたいコトバ(新曲)

3.ひとり

4.今日が終わる前に

5.カナヅチ

6.夢色ダイバー

でした♪



聞いてくれた方も本当にありがとうございます!!





1月のライブは残り1つとなりました!!



いきなりですが



1月30日水曜日



八王子ripsでライブに出ます!



時間等決まりましたらお知らせします!!




こんな遅い時間にすいません・・・




おやすみなさい!!