買い物!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!




今日も寒い一日でしたね(´_`。)



夕方からちょいと新宿に買い物に行きました!!



キーボード朋さんの誕生日プレゼントを買っていなかったので

 


買いに行くのに、希望を聞いたら





「車」と言われた・・・



無理だわ―




次に何がよい?と聞いたら




「ベーゼンドルファーのピアノ」



無理だわ―



1,000千万以上するらしい。



ふざけている、朋さんかお




ということで、聞いたことが間違いだった。




まあ、冗談はこれくらいにしておいて



自分の誕生日って嬉しいですよね(´∀`)



哲が9月、翔が10月、ということで、二人は秋生まれです!!




早くも10代残りカウントダウンが始まるようで・・・ドキドキです(´0ノ`*)




でも超ポジティブ朋さんによると




「10代は面白い、でも20代は最高よ」と言います!



そして「30代はもっと最高」らしいアップ




そう言われると楽しみだわ~




その日を楽しみに今の10代の毎日を過ごします~






明日は、スタジオで練習します!!



30日ライブ&2月6日吉祥寺ライブのセットリストを決めます!




そしてそろそろ春の曲を書きます!!



テーマは「さくら」です桜



「さくら」かあ・・・去年の3月の高校卒業式を思い出して



少しほろっときますね・・・



曲、楽しみにしていてください!




では★おやすみなさい