久しぶり地元!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!



今日は久しぶりに地元の合唱団に行きました♪



同級生や後輩と一緒に久しぶりに歌って



楽しかったです(^∇^)



やっぱり仲間はいいですねビックリマーク



後輩でボイストレーニングに通っている子や



今度オーディションを受ける子もいて。



そして、同級生で社会人1年目の子は



来週転勤で埼玉に行くらしい・・・




仕事をするって本当に大変ですね(>_<)



僕たちもがんばらねば!!!




と強く思った今日でしたニコニコ



今、新曲に力を入れています!!



早く発表できるように練習します↑



来週のライブ16日&17日、良かったら来て下さいね★





では!



おやすみなさい。