天然。そして日曜日レコーディングです!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

こんばんは!!

今日は、来週のライブのセットリストを決めました♪

みなさん、16日&17日、ぜひ遊びにきてくださいアップ

自分たち自身の2013年初ライブです!!

自分も超楽しみです!!




今日は、練習の後、かつを食べてきました(^-^)/


いきなりの話ですが。



まじ哲は天然です。

この前のワンマンの時、最大の見せ場でマイクスタンドからマイクを外す時、



自分の顔にマイクを当てていました・・・



哲は悔いていました(・∀・)





そして!!



哲が準備に時間がかかり、出発に遅れそうになったとき、僕にこう言いました。





「すめん」







たぶん



「すまん」と「ごめん」がコラボしたのでしょう。





がんばってね★哲!





そのたびに、朋さんに突っ込まれています。



という朋さんもあやしいです。



また思い出したら、ブログに書きます。




明後日日曜日にレコーディングします♪



2曲録ります!!



CD用ですので、みなさんお待ちください!!



楽しみにしていてくださいね。




では!



おやすみなさい