学校が始まりました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは(^O^)




今日から学校が始まりました!



みなさんもそろそろ学校やお仕事が始まっていますよね・・



お疲れ様です!!



久しぶりに学校の友だちに会いました!!



僕たちは近くの出身なので、田舎に帰る、というのが



ちょっとうらやましい感じもします(^-^)/



地方は食べ物がおいしいですよねアップ



実はHaNaの僕たちは、親の田舎が偶然両方東北です。



東北はりんご、海産物、いちご煮、ねぶた祭りなどなど、とにかく食べ物が美味しいですビックリマーク




ねぶた祭りは食べ物ではないですが笑



子どもの頃、ねぶた祭りに参加したことありますビックリマーク



終わった後にお菓子がもらえるのが楽しみでした!!






その後、夜に少しだけスタジオで練習をして、




今日は終了です♪




明日から授業が始まります!




学校も音楽もがんばりまっすヽ(゜▽、゜)ノ







近々、今後のワンマンなどの予定も発表できるかも!!です。



楽しみにしていてくださいね★



では、おやすみなさい!!