冬休み終了!みなさんありがとうございました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

ライブのお知らせ

2013.1月16日(水)渋谷eggman

18:00開場 18:30開演 HaNa出演は19:30~

\2,500


2013.1月17日(木)渋谷O-WEST

18:00開場 18:30開演 HaNa出演は18:30~

\2,500


2013.1月24日(木)渋谷loop annex

18:30開場 19:00開演 HaNa出演は19:00~

申し込みはhana_ticket@yahoo.co.jp コチラ★

こんにちは!!

久々昼間の更新です!!



今年の冬休みも今日で終了です。明日から学校です。

みなさんより1日学校スタートが早い気がします(・∀・)

2012~2013年の冬休みは、

ワンマンあり、カウントダウンライブに行く、など

みなさん色々とありがとうございました!!

ワンマンには、たくさん来ていただいて本当に嬉しかったです!!

そしてこのブログもたいした内容は書けていないですが

たくさん読んでいただいて、コメントもいただき、

毎日ブログを見るのがすごく楽しみな冬休みでしたアップ





今年は飛躍の年にしたいので(10代最後の年ということもあり)



たくさんブログも更新して



ひとつひとつのライブをさらに全力でがんばりたいです!



音源も載せましたので、もし「生で聞いてみようかな」という人がいたら



ぜひライブに足を運んでくださいね♪



CDも作ります!!



次のワンマンなども考えつつ、1月16日eggmanを最高に楽しいライブスタートにしたいです!



よろしくお願いします。





振り返ってみると



ちょうど路上ライブを始めて1年が経とうとしています。



僕たちのライブ活動は、去年の2月に調布駅での路上ライブがスタートでした!



超寒かったのを覚えています。



一番最初の路上は、10人くらい、それも友だちに聴いていてもらいました笑



1人でも立ち止まってくれると嬉しかったなあ~



今も同じです。



ライブ行きます!といってもらえるとマジテンション上がりますアップ



活動を始めて1年経とうとしているんだな、と感慨深いですビックリマーク



成長してるのかなあ~・・




みなさんに聴いてもらって、「よかった!」と思ってもらえる演奏と歌をがんばります!!




路上もまた春になったらやりたいです!




今後もよろしくお願いします!!




では




今日はまじめなブログでした♪