久々スタジオ!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!



今日は久々にスタジオへ行きました♪



今日からHaNaの活動スタートです!!



16日17日のセットリスト作りに、新曲作りに、もちろんMCも考えました(^-^)/




今年こそがんばるぞ!MC・・・



と意気込みはばっちりです(*゚ー゚)ゞ



そしてその後ご飯へ行きました↓


HaNaのブログ
特に変化のない2人です笑

今日は翔がすごい勢いで食べていました!



僕(哲)は正月の不規則な生活のため、食欲がなく、すしを3皿のみたべました(´□`。)




ところで、僕の正月は 食べたり 買い物したり 食べたり・・笑



お餅、たくさん焼いても以外と食べれないですよね。



買い物では手袋を買いました!


僕はすぐ手がかじかんでしまうんですけど、これで寒い冬も大丈夫です!



あとは、ギターを弾きました!

全然うまく弾けなかったけど!笑

買い物の出先で音楽イベントをやっているのも見ました!

HaNaも今年はいろいろなところで、色んな形でチャレンジしていきたいなと思っています!



さて1/16(水) 渋谷eggman!

そして
1/17(木) 渋谷O-WEST!


どうぞ皆さん片方と言わず両方来てください!笑



そして★



今年の目標はひよこ卒業!



一皮むけて、殻をやぶり、

もっとたくさんの人にHaNaの歌を聴いてもらえるように頑張ります!



今年もよろしくお願いします。

長々とすいません(´_`。)



最後まで読んでいただきありがとうございます!



ではおやすみなさい。