ライブに向けて♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

ワンマンまで、数日になりました!!



楽しみです・・アップ



今まさに準備の真っ最中です。



ワンマン久しぶりです!!



前回のワンマンは4カ月前。



しかし、この時期は世の中忙しいですね(´□`。)



僕(辛木田翔)は明日はバイトです。



バイトはなかなか楽しいです(´0ノ`*)





ところで、最近パーカッションのターキーさんにお手伝いいただいています。



もしかして皆さん気がついていますか?笑




キーボード&ギター&カホンにかわいいステッカーがついていますアップ



その柄で、わんこのご飯入れを作ってくれた方がいます!



超かわいいです★



HaNaのブログ


いかがでしょうか?ほほえましいです!!


わんこちゃんは今日このお皿でぺろりとご飯を完食しました(=⌒▽⌒=)



そろそろグッズも考えています!!



楽しみにしていてくださいね☆




また明日更新します!!