2012年最後のブッキングライブでした!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

アップ(`∀´)


遅い時間に更新すいません・・・



今日は、今年最後のブッキングライブ、渋谷ループアネックスでありました!!



それも初のとりでした!



よくわからない緊張で、MCが失敗しました。(´д`lll) すいません・・・



遅い時間の出演でしたが、最後まで聞いてくれて本当にありがとうございますo(^-^)o



来年も今年以上にがんばりますので、渋谷でのライブなども



ぜひまた遊びにきてくださいね!!



今日のセットリストは・・・

1.同じ月を見ている

2.群青

3.今日が終わる前に

4.ひとり(新曲です)

5.カナヅチ


でした♪



今日もターキーさんにサポートに入っていただき、厚みが出て、


とても演奏しやすかったです!!



いつもありがとうございます★



遠くから見に来てくれた方、ありがとうございましたv(^-^)v



そして--------------------------------------




26日は、今年最後のライブ、ワンマンですアップ


たくさん歌います!!


楽しんでもらえるように、がんばります!!



明日からワンマンに向けて全力でいきます!!



明日は、写真などものせますね。



ではおやすみなさい☆