明日はクリスマスイブ!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!






今日は、HaNa3人とパーカッション、ターキー!そしてもう一人サポートの方と一緒に





スタジオで練習しました!!





あっという間の3時間!






あと2日で26日!ワンマンです!!





うわあо(ж>▽<)y ☆





超楽しみで、テンション上がってきた・・がんばりまっす!!






しかしMC練習しなくては!





という感じです・・・やばし・・・








ところで、みなさんはいかがお過ごしですか?






今日は、スタジオ練習のあと、プレゼントなどなど買いに行きました。



どこも混んでいましたよ~





世の中、クリスマス一色ですアップ

HaNaのブログ

ヒカリノミチ、と書いてありました!


めちゃきれいアップ





そして★



僕(辛木田翔)は、明日朝からずっとバイトです!がんばります~



夜は、ライブの準備などします★





うちのサンタクロースの写真を明日たくさんのせますね!



今日は、新しいAKBの衣装に身を包はなちゃんですドキドキ

HaNaのブログ

あまりうつりがよくないですね。すんません。




では、また明日!!おやすみなさい☆