ふたご座流星群!初流れ星!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


昨日の夜中に、人生で初めて、流れ星を見ました!!



たくさんの流れ星を見ました!!



昨日は、超寒かったけど、空気がきれいだったので、



めちゃくちゃたくさんの星が見えた。



オリオン座が見えて、



流れ星の最中に、願い事をしようかと思いましたが、



すごい!と感激しているうちに流れ終わっていました。



それも何度も・・・



残念汗



写真も撮れませんでした。





自分達のがんばりで、夢を目指します!!




そして★




明日は、八王子のカフェレストランで、ミニライブしてきますアップ



クリスマスパーティに呼ばれて、歌ってきます★



久しぶりに生音に近いセッティングで、ギター&キーボードで歌います!!



皆さん、すてきなクリスマスをドキドキ


まだクリスマスまで日がありますね笑



今日、食べた夕食のケーキの写真

HaNaのブログ
ケーキの上にも飾りがありました★

ティラミスです!



では!



明日もがんばります(^O^)/