カフェレストラン、歌ってきました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!

今日は、ラジオのパーソナリティもしているつっちー先生の

クリスマスパーティで

歌ってきました!!

八王子のめちゃオシャレなカフェレストランでした!!


初めてHaNaを聴いてくれた方もたくさんいたと思います!!


とても盛り上がっていて、プレゼント交換などもしていました(^ε^)

今日は★

最初にクリスマスソング定番「Silent Night」「あわてん坊のサンタクロース」


を歌ってから、

1.同じ月を見ている

2.今日が終わる前に

3.カナヅチ

の3曲を歌いました!!

お客さんと近かったので、少し緊張気味のMCでした・・・



こんなに冬本番に近づいているのに、



1人ライブのたびに大汗をかいているメンバーがいます。



それは、暑がりの翔です↓

HaNaのブログ

横のままですいません(TωT)



先生、みなさん、ありがとうございました!!

これからも応援よろしくお願いします★




明日は、パーカッションターキーさんとライブの練習&合わせをしてきます!!





今日は今から映画見ます!



感想は後日!!



では★