観劇行ってきました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


昨日は、渋谷の東急文化村の舞台を見てきました!!




生瀬勝久さんが主演で、本当にすごかったですアップ



すばらしいです




舞台はもちろん、生演奏による劇中の音楽もすごかったです。




あまりにすごくてうまく言い表せません・・・すいません(´□`。)



色々な意味で僕たちもがんばらなくちゃ、と思っています・・





今日は、少しだけライブの練習ができました♪



12月は色々と忙しいですね・・・



学校ももう少し冬休みです(*^-^)b



地方の友だちは、地元に帰る人や、バイトが忙しく東京に残る人もいます(^O^)/




僕たちもお正月は少しだけのんびりします!!




ワンマンまでたくさん練習するので、楽しみです!!



クリスマスソングなんかも歌ったりしながら



楽しく練習しています★




まだチケット大丈夫ですので、ぜひワンマン&12月20日渋谷のライブに



遊びにきてくださいね!!



お待ちしています!





では!おやすみなさい☆







『祈りと怪物』 という舞台です。