来週のライブのお知らせです!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんにちは!!



先日レコーディングした曲は、今CDに制作中です!


みなさんに聞いていただけるように、がんばって作りたいです。


ライブで聞いていただけるように、がんばっていますので


楽しみに待っていてくださいね★



今日は、来週のライブのお知らせをさせてください(^-^)/


----------------------------------------------------------------


12月20日 木曜日


渋谷ループアネックス(ちとせ会館7階です)


18:30会場


19:00開演


HaNaはこの日最後に演奏します!!


21:30~の予定です!!


初めて、最後の演奏です・・・ドキドキ(^_^;)


いい演奏ができるように、今セットリストも考えている最中です。


少し遅い時間ですが、もしお時間がありましたらぜひ遊びにきてください!!



よろしくお願いします!!


-----------------------------------------------------------------



というわけでアップ



みなさん、お待ちしています!


ワンマンの申し込みも受け付けていますので、


年内最後の締めくくりライブ!ぜひ遊びにきてください!!




今日は、これからバイオリンの方と合わせてみたりしようかな、なんて思って



練習します!




では★がんばってきます!!